お久しぶりの更新です、生きてます!

気づけは留学3カ月前、世界旅まで7カ月。。特に準備せず(..)!

やっぱりギリギリに慌ててするコースですかね><

 

ここ1カ月はオンライン英会話でほぼほぼ毎日英会話を楽しんで(?)おりました☆

感じたことは圧倒的な単語力のなさ!言いたいことが単語ですら出てこない。。。

と、気づけたことは大きな収穫でした^^

本当はオンライン英会話と基礎力UPの勉強を平行してしたかったけど。

オンライン英会話の予習・復習をしてたら(まじめな一面もあります)、仕事もしながら他の勉強が追い付かない!!!ってことで1カ月間集中的に基礎力UPの勉強(単語・文法)をやり直します。1カ月後に成長を感じますように^^

 

準備もぼちぼち頑張ります。そして引っ越しまで1カ月切っている~~~!!!!

 

ブログもお引越しします^^更新もしないくせに。笑

完全な気分です!よければこれからも宜しくお願いします^^

うまく引き継げるのかな…笑 あした頑張ろう!笑

引っ越し先はこちら↓

ippoichie.amebaownd.com