旅の無事をお願いしに行きました!

留学の出発は9月予定!早すぎますが…笑

世界一周を一緒に行く友だちと

初詣に飛行神社に行ってきました(・∀・)

f:id:ippoichie:20170111130609j:image

 

京都の八幡市にある空の安全を願う神社です。

おみくじまさかの大吉!!!

内容は厳しめ。笑

旅行…交通事故にくれぐれも気をつけて。笑

f:id:ippoichie:20170111131151j:image

「人は名位の楽しみなるを知って、名無く位なきの楽しみの最も真たるを知らず」

隣の芝生は良く見えるが、その芝生を手に入れると幸せどころか大きな不安を手に入れることになるというようなものだ。

つまりは自分らしくだね!!(合ってる?笑)

 

お守りも無事ゲットしました^^

f:id:ippoichie:20170111131410j:image

 

帰りに枚方のT-siteへ!

「365日世界一周絶景の旅」

見ながら盛り上がる\(^o^)/

ここも行きたい!あ、これもこれも!!

予算オーバーオーバーの旅になりますね。笑

想像は自由だ(・∀・)笑

とかゆーてないで本格的に計画立てて行こ…笑

f:id:ippoichie:20170111131837j:image

 

楽しい休日でした(^^)