祝!ブログスタート^^

やっとこさ、ブログスタート!!!!

世界一周を決めて、世界回ってる人たちのブログを見て、わくわくして😆😆自分も世界一周行くならブログ書かなきゃって必然的に思い始めて3カ月ほど経ちました。笑

 

2017年は留学に世界一周に…🌍✈️

たくさんのお金と時間を使って、おそらく人生の中でも忘れられない瞬間にたくさん出会うんだろうなぁと思ったら、忘れっぽい(え、忘れるの?笑)自分にはブログは必須だなと。

 

そんなこんなで2016年最終日にブログ始めました😌✨日常のことや世界一周の準備、留学や世界一周中のこと…その時々で感じたことをしっかり書き留めていきたいね✏️

 

ちなみにブログタイトルは

ippoichie「一歩一会」

一歩踏み出せばいい出会いがあるよね!

 

槇原敬之さんの歌から引用させてもらいました。笑

いい歌だよねー!

 

歩いた分だけ出会う
歩いた分だけ見つかる
これはただの散歩じゃない
謂わば一歩一会の小さな旅だ
何かが物足りないと
思ってたその何かも
見つけられそうな気がする
この一歩一会の旅で

 

これからよろしくお願いします😄